Newsお知らせ

価格改定とオンラインショップメンテナンスのお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

皆様におかれましては平素よりご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、表題にも記載させていただきましたが、大変遺憾ではございますが、秋より弊社製品の価格を改定させていただくこととなりました。

弊社でも価格維持のための努力を続けてまいりましたが、このところ資材、原料代、電気代、、燃料代、配送料などの高騰が続きまして、従来の価格を維持することが甚だ困難となりました。

諸般の事情を鑑みまして、ジュース・ジャム類2023年9月1日より、ワイン・ブランデーは2023年10月1日より価格を改定させていただきたくご案内申し上げます。

8月31日は価格改定のためオンラインショップは休業させていただきます。大変ご不便をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。再開は9月1日午前10時頃を予定しております。

また9月30日も価格改定のためオンラインショップは休業させていただきます。大変ご不便をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。再開は10月1日午後3時頃を予定しております。

今後も良い商品を皆さまにお届けできるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

現在の商品品質を維持し皆さまに御提供するため、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

                                                     敬具

                                              信濃ワイン株式会社