Blogブログ

早いもので・・・

もう7月ですね。

梅雨明けが待ち遠しいですが気象庁の予想では、長野県の梅雨明けは7月21日頃との事です。

まだまだ、雨が降ってジメジメ晴れてムシムシが続くかと思うと圃場管理者としてはウンザリします。

誘引・摘心作業が終わったシャルドネ。

 そういえば、J2再開しましたね。

松本山雅はアウェーで金沢との対戦でしたがスコアレスドローで勝ち点1。

でも4日はやってくれるでしょう。

甲府をフルボッコにして美味しいビール飲ませて下さい。

因みに、4日はJ1が再開します。

すみません、本当にすみません。

最初に謝っておきます。

山雅の試合観たいんですよ

だけど・・・

山雅とJ1のご贔屓チームの試合開始時間が被ってる。

ガーーーーーン。

でも今回は・・・・・

まぁ・・・・

ほら・・・

久々だから・・

J1のご贔屓チームを・・・・・

ねぇ・・・・観ようかなぁと。

ところで、セルジーニョ選手の10番に違和感を感じているのは私だけでしょうか?

にわか山雅サポが生意気な事を言ってすみません。

圃場管理担当